日常

ツイッターにも 書きましたが、 さいたまは本当に普通に日常がおくれています。

水の心配 野菜の心配も あるんでしょうけど  普通に 買ってます。

このブログは 本当に私のわがまま記録の日記です。 最近ますます そうだし。

誰かに聞いて欲しいという気持ちが大きい人なので ジャンルとわず  本当に私の日常です。

でも 不特定多数の方に 見られるというのは 意識しているつもりです。

たくさん がんばっている人がいる今の日本のなかで そんなことをしてるんだ~
そんなこと 思っているんだ。 と 批判されないかが やっぱり 不安なんですけど。
(こんな ブログでも 私の 言葉や行動の批判する コメントは多々ありで 今まで)

今回のことで 自分の器の小ささや 弱い部分とさらに わかってしまって。
正直 現実逃避している部分もありで。

自分の生活をするというだけで いっぱいいっぱいだったりします。

ので このブログを読んで 不愉快だとか 思うこともあるのかもしれなせんが また 今までどおり くだらない ささいなことを 書き留めていきたいと思っています。
[PR]

by cramu412 | 2011-04-06 09:55 | 日々の事