しっかり

仙台の友人の安否が ずいぶん わかってきました。 そして 住んでいる地域も とりあえず津波の影響はなかったようです。

ライフラインが復旧したという つぶやきに ほっとしたりしています。

時々 テレビをつけては 見ているのですが。

必要な場所に 必要なものが 届きますように。

そして 諦めず 1人でも 多くの命が助かりますように。

助かった人たちも 日々 精神的 肉体的疲労の限界になっているはず。 
少しでも 回復できるような ケアが 行き届きますように。


被災していない 私たちまでもが 精神的につぶれてしまわないように しっかりしておかなくてはと 思っています。
[PR]

by cramu412 | 2011-03-15 16:08 | 日々の事