みんな無事でいて!

ツイッターは 情報が流れているので こちらで

さいたま我が家は 食器が3つ壊れただけでした、 旦那の職場が9階で 天井がくずれ 仕切りの壁が倒れてしまってしまったそうです。

心配なのは 東北  もちろん他の地域もなんだけど 友達がたくさんいる仙台のことが心配

ニュースで頻繁に出ている 名取市の隣が 以前住んでいた若林になり 住んでいた横にも 大きな川があって  川より 低い位置に 地域がなってるの。

名取にもマイミクさんがいる。

いつか来るとは ずっといっていたけど ここまでの地震だとはきっと誰も予想していなかった。

安否確認は きっと 親戚優先なので あえて してない。 貴重な携帯の電源をつかわしたくないし。


仙台市内はどうなんってるんだろう? 海沿いの被害ばかりが ニュースにあって 市内の様子がわかわらない。

電気ガス水が ストップしている みたいだし 寒いと思う。
みんな 無事でありますように 祈るのみ。


関東は電力が 夕方以降 足りなくなるそうで  懐中電灯を3つ買ってきました。
家庭が控えることで 必要な施設に 電力がいきまますように。


しばらく 心配な日々が続きます。
[PR]

by cramu412 | 2011-03-12 14:55 | 日々の事