キッザニア

行ってきましたキッザニア。 下調べしたものの わからないことが多々あり。 めちゃくちゃ イライラモードで 行きました。

朝 6時出発。

子供たちは楽しかったようです。 お姉ちゃん 7個 息子5個回ってこれて 満足してました。

娘は 食べ物関係よかったらしいのですが 息子は簡単すぎて物足りなかったよう。 まぁ 家でもずいぶん 作ってますからね。

2人とも カメラマンがよかったみたい。  そりゃ イチデジもたせてもらえるのですからね。

途中から 兄弟バラバラで 行動して 自分のやりたいものは 勝手にやってたみたい。

今度は 5時までしたい~~と 言っていましたが、 帰り道はふらふらだったので やっぱり 3時までね。と  まぁ ディズニー行けば 9時までですからね。 いいんですけど。


次は 娘の誕生日の4月に行くそう。  お姉ちゃん勝手に決めてるし。

次はあれと・・・ これと・・・と すでに計画してました。

仙台から思えば 格安で 行けるしね。 190円 380円 230円× 4 だから。3200円の交通費か。 で 入場料 食事代 写真代 (カメラマンが撮ってくれたの 買ってしまった)
で 2万で行けるのなら  行ってやりたいな。と 思う。

いろんな職業体験してみて  自分は何になろう~ と 思うことは大切だと 思うから。


まぁ とりあえず 1度行けてよかったです。





子供たちが回っている間、 母はゆったり お買い物。

入っているお店が 名取エアリと似ていたので うれしかったです。

雑貨を買い コムサで服を買いと いつもと同じパターンでした。
紀伊国屋書店が大きかったので  ぶらぶらと 見て回りました。

今度は マッサージ受けようかな~  


帰り 池袋経由だったので  富澤商店に寄って   くるみと チョコレートと チョコチップを買って 母は 母で 大満足でした。
[PR]

by cramu412 | 2011-01-22 19:35 | 日々の事