人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝つめるだけ!弁当

つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版 (別冊エッセ)

小田 真規子 / 扶桑社



めずらしく レシピ本を買いました。 最近はもっぱら 図書館ばっかりだったのですが、たまたま借りていた、この本が結構やってみたい メニューが多く。 
コピーも考えたのですが  コピーしても 見ない。というのは 散々 レシピ本をコピーしてきて思うので 1/3くらい 気に入ったメニューがあるのなら 800円だし 買っちゃえ!ということで 買いました。 あっ レビューの評価も良かったのも購入の決め手かも。

毎日のお弁当 悩みますよね・・・

毎日肉も魚も使ってるので  これは便利な本となりそうです。


もう一冊 本を買いました。
図書館の貸し出しがまだないようなので 待とうかと思ったのですが どうも気になって。
本屋で立ち読みする時間もないので 思い切って自分のご褒美にと思いまして。

良かったら また 紹介しますね。

by cramu412 | 2011-01-19 20:46