さいたま新都心  大道芸フェスティバル

今日は 息子のリクエストで 大道芸フェスティバルに行ってきました~

ジャグリングやら パントマイムやら 息子は飽きずに楽しんでおりました。
4組くらい みたのかな?  2時間 楽しかったようです。

私は始めてのさいたま新都心で コクーンに行って コムサイズムを見つけて 大興奮。 だって 越谷イオンにしかないと思っていたんだもん。
早速 自分の服と 息子の服を買いました。 娘は 好みではないんですって。

私の服 1/3は コムサじゃないかな・・・

残り ブランドでないものと  ユニクロか。

フランフランもあったり パスポートもあったり  そうそう 紀伊国屋書店が大きくて またまた大興奮  あれくらい広い 書店が 近くにあればな~   大宮のロフトの上がきっと 一番大きいんだろうけど なんだか 暗いんだよね~

いつも 書くけど 金沢には郊外に 大きな書店がたくさんあるので それに慣れている私は 小さい書店は物足りないの。   

あっ ロフトの上が嫌なのは 平積みの 本が少ないからだ。  表紙を ざざざ~~っと見れるのが 好きだから。


その後 ずっと 行ってみたかった  ロイヤルホストがあったので ホットケーキ食べてみた。
以前 食べ放題があったとき 行ってみたかったんだよね~

でも 娘も頼んだんだけど、 1枚も食べてくれず お母さんのやつがいいと 言ってました。
そんなものよ。

その後 ライトアップを見て  娘の一言
「こんだけか」 と 言い残し 後にしました~


そりゃね~  仙台の ページェントと比べちゃいけないぜ!!

私は疲れ果てて  大宮駅内の エキュートで  お弁当を買って帰りました。

たまにはね 手抜きご飯したいさね。

娘は 食べるものがない~といい  お茶漬けで済ませてくれました。


そんなこんなの 土曜日でした。
[PR]

by cramu412 | 2011-01-08 18:48 | 日々の事