今年もありがとうございました

今年も本当にありがとうございました。

先ほど オーガニックベースの 通信講座の テキストをすべて見終え  やらなきゃな・・・と思っていたことを年内すべて 終わり すっきりしております。

奥津さんの 言葉はやっぱり 好きで  今の自分には必要だったな~と つくづく思いながら
さて このテキストどうしようか。と 思っています。

正直 このテキスト持っていることは ちょっと つらいんですよね。 
理想は ここにあるんだけど  自分の意思の弱さでたどり着けない 後ろめたさが あってね。

それでも マクロとであったからこその今なんだと つくづく思いました。

今年はいろんなことが 良い方向に解決した年でした。 仕事が決まってからも いろんな気持ちの整理が出来て 本当に長い間 苦しんだものだ。と 思います。


いろんなことが解決して さて 来年はどうしようか?と 思っていますが、 今の仕事を続けながら 少しでもいいので コーチングにかかわっていきたいと思っています。

お片づけコーチングにも興味ありですね。   ポスタルノートにも 整理整頓は大事とありましたよ^^


以前セッションで やりたいことや やるべきものは 見つけるものでなくて 見つかるもの。といわれました。 本当にそうで やっとやっと 見つかった。

また 見つかっていくでしょう~  それをまた 待つとします。

来年も ぼちぼち ブログを更新していきますので よろしくお願いします。






b0080398_10141734.jpg

主人が仕事になったので 午後から石川の実家へと帰省します。  こちかは晴天のさわやかな日なのですが 日本海側は すごいことになっているみたいですね。

わざわざ・・・と 思うのですが 娘がおばあちゃんに会いたいとうるさいので がんばって 行ってきます。

写真は イチジクのパン いつもはライ麦なのですが 今回は全粒粉で 作りました。
母が私のパンで一番好きなパンです。


後は 娘が作った シフォンを持っていきます。  ほとんどの作業を 娘がやりました。
やっぱり ふくらみがいまいちになったのですが それも いいでしょう~

せっかくたくさん道具持ってるので 娘にはやって欲しいと思っています。


さてさて  石川帰って 兼六園にでもと 思っていたのですが どうやら 大荒れのようですね。


みなさまも 素敵な 年末年始をお過ごしください    それでは また 来年。
[PR]

by cramu412 | 2010-12-29 10:17 | 日々の事