願いが叶ったわけですが・・・

ツイッターに書きかけたんだけど 長くなりそうなので こちらに  まぁ 流してください。

仕事さえ できれば 私はすべての願いが叶えられる~ そう思い続けて早 5年。 実際は。というと 結構大変。 もちろん 仕事は目標もあるし 日々の課題もあって それを改善しながら がんばっている。 日常も 趣味はもう 本を読むくらいになったので それほど 時間がないというのもない。 買い物も パルシステムでほとんど注文している。 そう お肉も。
憧れだった ほとんどの食材を パルで注文することが。

子供たちにがまんや協力してもらうことが やっぱり増えた。 余裕がないことも ちょっと増えた感じはあるが まぁ 協力してくださいって感じ。

仕事がしたいという 願いが叶うと  次は・・・となる

解決したら 次は?となるのが私の性格。
例えば欲しいものがあって 探しているときはそのことばかり考える で 手に入ると 次は?とシフトしていく。

やりたいことが仕事に出来たので できればずっと この仕事を続けたい。 後は導かれるままに~と思う。 また やりたいことが見つかったらまた 変えればいいと。

結構 地味な仕事です  毎日というか 出勤したら 同じ作業の繰り返しです。 過程をがんばってその日のうちに 結果を出して。 の繰り返し。
時間制限があるので 結果が出なかったら 次回 倍の結果を求められええるので また がんばる。
そんな感じ。

長くやってる人は 飽きてきた~と 言ってたりします。


本を読むのも 同じような分野の本を図書館で予約するので 最近は パラパラとめくる程度になってきた。
時間の余裕がないので 字が多いものは読めなくなってきました。
先日 めちゃくちゃ 分厚い スピリチュアル系の本がきて、それも ワークが多くて 読む気になれなかった。


そうそう 節約術の本もやったらめったら 借りているのですが なんか なかなかですね。
掃除関係も 借りています。 それも う~ん もう 出来ている事が多いですね。

そうそう クエン酸と重曹の掃除をもうちょっと できるようになりたいです。

後はダイエットですか~  運動はね。 仕事行くとき チャリで15分行くんですよ。 で仕事でもちょこっと 歩くので 休みの日はあんまりしたくない。。。
ストレス多いので 甘いもの食べることが多くなったので また リセットしないとと思います。


明日は息子の 誕生日 後でスポンジを焼いておきます。 明日は デコレーションして夜は焼肉のリクエストなので 

ここ最近の 私の心境です。

友達に 話すことがないので ここで発散させてください。

なかなか お茶する時間がないですが さいたまのお友達募集中。 mixi だと コミュなど参考にしていただいて 共通点があれば ぜひ メッセージくださいね^^
mixi 純子@スマイル  ツイッターでも つぶやいています。
[PR]

by cramu412 | 2010-12-11 17:59 | 日々の事