「ほっ」と。キャンペーン

結果

今日はお仕事お休み。  いろいろと雑用こなしていこうと思います。

早いもので お仕事初めて 1ヶ月になりました。 そっか 新宿に研修に行っていたのがもう1ヶ月前か・・・

なんか あっという間です。

思ったように仕事になれずにいます。  ここを注意されれば 外のことがおろそかになるし
なかなか 教わったように出来ないし  自分が得意分野と思っていたことでさえうまくいかなくて。

今の仕事は結果を出して なんぼの仕事です。  それまでの過程も大切だけど どれだけがんばっていても 結果がでなければ やってないとの同じ評価。 0か100か そんな感じ。

焦って がむしゃらなにがんばれば 結果がでれるものでもなく  
運とかも結構あって。

一度 根付いた ネガティブモードを なかなか 前向きにもっていくのは 結構つらくて。

それこそ 私の人生  マイナスから やっと ゼロにもっていけたと思っていたら。
ゼロにしてくれた 仕事で また マイナスからゼロにする 努力を日々 やっています。


仕事場の方たちはみんな言い人ばかり 上司の方もとてもいい人です。 環境的にはめちゃ恵まれていると思います。
仕事も一通り 覚えて 慣れてしまえばそれの繰り返し。

そうだな・・・ せめて 今週あたりで もうちょっと 極度の緊張せずに仕事ができるといいんだけど。


マックスに緊張するんです。 必要以上に緊張するの。 まだ 仕事のすべてを把握していない不安と 結構臨機応変が 多いので それをする自信がないのと 

後は もう 慣れていくしかないといった状態。

先輩にいろいろアドバイスしてもらいながら 日々 ちょっとづつの成長って感じです。


昨日 先輩が  この仕事 自分に得るものが多い仕事だと思うよと

本当にそう思っていて できればずっと やりたい仕事 だからこそ 早く結果が欲しいんだけど

執着しすぎてるんだろうな・・・

そうはいっても  駄目でもいいじゃんとも 思えないし。  



そっか 淡々と 淡々と 今を見ていくといいね。

結果が欲しいと思えば思うほど 今 結果が出てないと 思い込ませているのと一緒だから

大丈夫  うまくいくよと また 明日から 仕事がんばろうと思います。
[PR]

by cramu412 | 2010-12-07 08:24 | 日々の事