「ほっ」と。キャンペーン

あな吉さんの手帳術

今日は あな吉さんの手帳術に 行ってきました。

ずっと 以前から気になっていたので 3回連続講座ということで 張り切って申し込み。
先週は仕事でいけなくて 今日からでした。

今までも自分でやっていることもあり、 承認的な要素もあり  意外と私ってできてるじゃん。と

それなりに 手帳術の本を読み漁っていることだけあります。私。


あな吉さんの手帳 見せてもらったんですけど    いっぱい 小さなこだわりがあって 尊敬のまなざしです。

次は2週間後   ちょっと がんばって やってみようと思います。



そうそう 手帳の 一番最初に 願い事を書いたのですが  仕事と住まいというのが かなっていました。

こんなマンションに住みたいと 結構細かく書いていたのが叶いましたよ~

後は理想の プロポーション  後1ヵ月半 か あきらめないで がんばろう~

といいつつ 今日は 新宿高島屋で ケーキセット 食べてきちゃった。 おいしかった。
[PR]

by cramu412 | 2010-11-17 17:58 | 日々の事