お仕事

お仕事することになりました。 会社名を出していいのかわからないので 出せませんが 週3日のパートです。

で 今までやってきたことが つながりました。 自分がやりたいとおもっていたことが叶います。
自分が得意なことが いかせそうです。 勉強してきたこと 本を読んできたことも役立ちそうです。

こんな風なことができたらいいと 思っていたことも できそうです。


たくさんある 自分の思いが全部叶いそうです。


自分に足りたいのは仕事だと ずっと思ってきました。 でも 何をやったらいいかわからないで ずっとずっと 悩んできたし 苦しんできたし、 模索もしたし 勉強もした 試しても来たし 自分の心を見つめるために お金も使ってきた。


ようやく ようやく やりたいこと やれること 好きなこと 得意なこと 自分ができること 相手のためになること  社会のためにできること それでいて 今 家事と両立できることの仕事が見つかりました。


今日から3日間 研修です。  今日は会社理念のお話で すっごく よかったです。

自分がいいと思ってきたことは 間違っていなかったんだな~って


自分の心を見つめ始めて。6年という月日がたちました。  ようやく スタート地点にたどり着けた感じ。

これから きっと いろんな大変なこともあると思う  通勤も自転車で30分だし。 雨の日嫌だな・・・ でもがんばる。


これまで 頭でっかちで  知識として本を読んだこととして知っていることを 実践できると思うので 楽しみです。

今日も 楽しく仕事しましょう~と 言われました。

でも がんばっていこうと思います。
[PR]

by cramu412 | 2010-11-08 18:32 | 日々の事