念願の

以前から ブログで交流させていただいていたかつらさんと 渋谷で 待ち合わせして お会いしました~

いつか会いたいね。 ずっと そう言っていて とってもうれしかったです。

表参道まで 歩いて  クレヨンハウスで ランチしてきました。 3階の書籍が 私のつぼでしたね~ じっくりまた 行きたいです。

チェックしていた キッチン雑貨のお店に行って  表参道ヒルズ方面に行って カフェで ケーキセットを食べ。 (珈琲 980円にまた 驚いてきた) もう一軒 教えていただいた 雑貨屋により、 歩いて 渋谷駅まで 行ってた途中で  ミキ商事の 東京支店を見つけて ちょっと のぞいてきたりしてきました。

かつらさんから いただいた 貴重な意見の数々。  すっごい 私はよかったな~
あんまり 今までない 意見だったけど すっごく いい気づきが いっぱいで  ちょっと 気分が楽になりましたよ~   ありがとう~

貴重な かつらさん手作りの 渋皮煮もいただいて  やっぽ~いって 感じです。



こっちにきて  ブログで交流して 始めましての方と数名 会っていますが、 初めましてとはおもえないぐらい いつも 会話が弾みます。

ココ最近 あんまり ブログでの 交流って 広めていないのだけど、 やっぱり いいな~と 思いました。
ブログ 正直 今後どうしていきたいか わからないのですが、  何かご縁をつなげるきっかけのひとつとなればと思うので これからも 続けていきたいと 思います。





ずっと 憧れていた表参道。 やっぱり 目的のお店をリサーチしていかないと ふらふらと歩いていては 普通の町並みを歩いていくだけで終わっていくようです。

あっ 青山学院の 学園祭らしきものがやっていたのですが さすがに 入れなかったです。。。
おばさんたちは 入れないオーラがあるね~と

ふらっとはいった お茶道具のお店  火鉢が置いてあり 懐かしい香りに浸ってきました。

昔 住んでいた家に火鉢があり 冬はよく おもちを焼いたものです。 

昔のお店も ぽつんぽつんと 残る町並みで  今回 短い部分しかあるいていないのですが、 今度は明治神宮方面に向って歩いていきたな~と 思います。


後は 自由が丘かしら?   後は夜イルミネーションを見に どこかいきたいな。
子供たちが大好きで。

年内  吉祥寺方面に 3度行くので   自由が丘行けるかな~ 
[PR]

by cramu412 | 2010-10-30 13:17 | 日々の事