吉祥寺

憧れの吉祥寺に行ってきました。今 大人気ですよね~

最初は プロ・アクティブに行って ストール購入してみました。
う~ん 正直な感想は 思った肌触りと違った。 お店においてあるのでは 思わなかったんだけどな~ もっと 竹布のさらさら感が欲しかったんだけど。  洗ってみたんだけどごわごわしていて。長さもね あの時巻いてみればよかった。 ちょっと私は中途半端で。
今年の冬も大判のストールを使うかも。
私は タオルを 枕にひいて 使っているのですが、 枕カバーが発売とあったので 実物を見に行きました。 で 思ったような商品ではなかったので 買わなかったのですが、実物見れてよかったです。


その後は 憧れのベースカフェへ
本当に 急な階段を上っていきます。

ランチをいただきましたが、おいしかったですよ。12時には満席。
今度カフェの 本がでるそうです。
  
吉祥寺の本を購入したんですけど その中にあった パワーストーンのお店。4976堂
ここ数年 クラスターを探していたので 一応見に行ってみようと思っていきました。
b0080398_1611569.jpg


3000円以内で 手ごろな大きさがあったらいいな~ そう思っていたら、 なんとなんとたくさんあるじゃないですか!
ココ最近 見ていたお店には クラスター ほとんどいいものがなくて 本気であきらめていたんですよね。
で こちらを購入。 
もう ブレスレットは いいし。と 思っていたら  とりあえず ルチルクオーツだけはチェックしておくか。と 思ったら。

6mmのルチルが160円それも とっても きれい。  買います。

ルチルのブレスが欲しいと思いつつも 6mmでも結構なお値段で いつかはな~なんて 思っていました。
ルチル 私の好みがあって 透明な水晶で針がしっかりしているもの。  
で 対応してくれたお姉さんが 私とルチルの好みが一緒で  素敵なルチルの ブレスをしてらしゃいました。
全部ルチルにしようかと思ったんですけど 予算とそのときのひらめきで 水晶も入れて ブレスつくりました。

とっても いいお店だな~と 思いましたよ。  いろんなお店 見てきてますが 好きです。
なんとなく。 ですけどね。
たくさんの種類の粒がそろっています。

一緒にうつっているのは 以前作った ブレスをデザイン変更。 スワロのビーズにチェンジしてみました。ポイントは以前 買ったもの。 今は TVの横に飾っています。


後は アトレをぶらぶらして~~~
お土産に ネットで 評判のワッフルを買ってかえったのですが、 子供たちには不評。
おいしい お菓子のお土産は いらないそうです。 ちぇ 私が食べたいのに。

そこから 2時間 たちっぱなしで 大宮まで帰ってきて ぐったりして帰りました。
でもでも また 行きたいです~


ナチュラルキッチンにも行ってきたけど 何も買わずに~ でした。 
[PR]

by cramu412 | 2010-10-15 16:09 | 日々の事