「ほっ」と。キャンペーン

ラッピングコーデネーター

ブログを徘徊していたら ラッピングコーデネーターと 名乗っている方がいた。 素敵。
で ラッピング教室をされている方も 発見した。  素敵。

長くここにきてくれてい方は 何度も書いてるから知っているだろうけど、 ラッピング大好き。

センスがあるかないか?と 言われれば きっとない。 たぶん。 でも きっと 飽きないでやるってるように思う。

そうそう 魔法の質問で 24時間やり続けられることは?と 聞かれたら

ラッピング材料がたくさん 置いてあって  好きなだけ 好きなようにしていいよと 言われたら、夢中になって やるように思う。


写真もそうだけど  自分が作ったお菓子が グレードUPされるものには とても興味があるらしい。

ビニール袋に 無造作に入れられるのと  きちんとかわいく ラッピングされたものとでは 同じお菓子でも ラッピングの材料代以上の価値がうまれるように 思う。


完全包装は できるんだけどね~ 後はあれ センスの問題があるでしょ。

でも きっと いろんな材料で あ~でもない こ~でもないと考えている時間はきっと 至福の時間だろうな~と 思う。
[PR]

by cramu412 | 2010-09-27 17:49 | 日々の事