「ほっ」と。キャンペーン

つながってる

ブログのコメントで友達とやりとりしていて   仙台だと 興味のある場所にいくと なんらかつながっていた。というのがあって そうそう 仙台は本当に狭かった。

私で言うと マクロ関係 パン関係 コーチング関係  これ 全部つながってます。

雪音さんとわこうさんがお付き合いされていると知ったときの 驚きって言ったら。
ここと ここが つながった~~ みたいな。

わこうさんは マクロ関係で知っていて  雪音さんは ユッキーのmixiのマイミクさんかなんかで 知ったんだったのよね。 パワーストーン大好きだし ユッキーは スピ系強いので そこらへんでいろいろとも つながっていたんだけど

私にしたら まったく 違う 二つの分野が 全部つながったよ~~~と

ユッキーの講座を出てる人は 美紀さん 知ってる人多かったり 講座で一緒だった Kやんが 今 雪音さんのところに いるっていうじゃないですか! びっくりだし。

阿部先生つながりも 多かったな~  

え~ あの方もご存知なんですか!みたいな。 おひさまやさんにレッスン行った時も そんな話はいっぱいあった。

私のレッスンに来てくれた人でも そんなのいっぱいあったな~



さいたまで ここにいけばってところ ないのかな?

私は今 ぜんぜん 菜食ではないので 別に普通の食事をしてるんだけど、 それでも 食を大事にしている人たちと 情報交換したり 一緒に料理作ったり したいし、
パンやお菓子も一緒に作りたいな~  その後 写真撮影してね。
手仕事もいいよね。 私は教えられないけど 一緒にしたいな~
コーチングの話も スピリチュアルな話も もっともっと 気軽に話が出来るリアル友達欲しいです。


誰かいませんか~~~~~~    お友達になって  一緒にいろいろ 楽しみませんか~~~~

と 切なる叫びをしてみたい。
[PR]

by cramu412 | 2010-09-27 08:04 | 日々の事