クロムッシュ風

b0080398_14242686.jpg

昨日 無性に食べてくなって作りました。 本当はサンドして 作る見たいので 風~ということで。
おいしかったです。 子供たちにも大好評~

そうそう メッシュパン 翌日になると 普通の食パンになりますね。 焼きたて命です。

旦那が それ何?と 聞いてきました。  「食パンです」と 答えてみました。

ホワイトルゥも手作りですよ。   というか レンジとかしなくても 鍋で簡単に作れますから。
多めに作って 今日は 鮭の ホワイトソース仕立てにしようと 思っています。




先日 ハリオ式のドリッパーを購入しました。 新しいのは気持ちいい~
涼しくなったので 久々に豆を挽き 入れてみました。
b0080398_1427935.jpg

また 透明にしたのは こうやって どれぐらい入ったかが わかるから。 これ レビューに書いてなかったら 見落としてました。

下にちゃんと サーバー使っている方は問題ないと思いますが。

本当は陶器の 色つきのものあこがれてるんだけど。
毎日のことだし  使い勝手優先ですね。    
[PR]

by cramu412 | 2010-09-15 14:30 | パン