「ほっ」と。キャンペーン

イチデジ カメラ講座を探しています

カメラ講座を探しています。
さいたま市か都内であれば 行けると思います。 う~ できれば 電車1本でいきたんだけど。

でも 来年から 通いたいです。 

さっき こんな講座を見つけました。
した方にいってもらって、 きょん♪さんの 講座。  

たまたま 本を見つけて で 名前から検索してみました。
もう いっぱいだそうです。

何しろ 自宅で パンやお菓子が上手に撮れる様になりたいんです。
みなさん ブログで 素敵にUPしている方はどのように 上達してるのかしら?

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )

川野 恭子 / 技術評論社



レビューがよかったので 本探してこようかな。

お勧めの本とかあったら それも 教えてください。
[PR]

by cramu412 | 2010-09-15 14:19 | 日々の事