「ほっ」と。キャンペーン

エルゴピート プラス サイクロン  掃除機

以前 いつも 訪問しているブログの方が購入されて 気になっていました。で 先日たまたま TVを見てたら これを テレビショッピングでやってました。 う~ん どうしようと 思っていたら こちらで楽天ポイントが 10倍だったので 買っちゃいました。

我が家 フローリングの色が濃くなったので ほこりが 目立つ目立つ。 特にダイニングテーブルの息子の下。  

私 掃除機きらいなんですよね~   嫌なこと 後回しにするタイプなので また 夜になって 掃除機できなかった。ってことになるんです。 夜になってまで する気力なしで。

リビングにあれば 子供たちも自分でできるかな~と 思って 購入してみました。

これ ぽちっと する前 実物みないで 買っちゃったんですけど、 新宿 ルミネ1のフランフランに ぽちっとした翌日 発見しました。 これも必然か~

実物見てたら 買わなかったと思う。


レビューには 軽いとあるけど 重いです。 私は。
ゴミ 簡単にすてれません。 
音 すごいです。

でも これ 個人的意見なので 軽いし簡単だし音もそんなものと 思うかもしれないですしね。


ということで この掃除機を この金額だして メインにと 思っていた私はあてすかでした。

サブとしてで この値段は高いでしょう~
19800円の方なら いいかも?  もっとやすいやつ あるし。

高いやつにした理由は これ1つで全部の部屋をしたかったから。 う~ん そうすると結構つかれるかも。  
まぁ なにしろ まめに掃除機かけたいんです。 気がついたらすぐにしたいんです。
なので よしとします。

収納はこんな感じにしましたが。 どうかな~ 迷うところです。
b0080398_13213351.jpg



 



なにしろ よごれをためなように つねに きれいをキープできるように どうしたらできるか?ということで 改善しています。

昨日 朝の番組で綾戸智絵さんが 自宅を息子さんが紹介されていましたが、気持ち悪いくらいの整理整頓と 言ってました。

本人も 以前はモデルルームみたいやったと いい。 今も 髪ひとつ おちてない。と おっしゃってました。

私も目標は 福山でもあります。 彼もいつも きれいに保っているそうで。これも ここで何度も書いてるけど。
彼の言い分が納得いくんです。 まとめてやる時間がないから。

家族がいるので お風呂を全部 ふくという作業ができてないのが 残念で ちょっと 気を許すと カビカビになってるし。 

私が寝てから 旦那がシャワーなんでね。 で  朝 娘がシャワーするし。

どうにかならない あのお風呂のカビ~~~~~~

自分のできる範囲で がんばります。
[PR]

by cramu412 | 2010-09-13 13:36 | 日々の事