「ほっ」と。キャンペーン

生活の木 マッサージオイル

b0080398_22245196.jpg

生活の木にいったら  マッサージオイルが 2本だと50%OFF ということで 買ってみました。 足用と ヒップ&ウエスト用。  もうちょっと 涼しくなってからかな・・・

何しろ 暑すぎてできてないです、最近は。

後は クレンジングが50%OFFだったので 買ってみて、ベルガモットのオイルを買って見ました。 オレンジがなくなったので。

最近は もっぱら 化粧水と トイレ用のスプレーしか つかってないんですけど。


そうそう やけどに ラベンダーを直接たらすと 本当に効き目ありです。

精油 これから 冬にかけてまた 活躍するかな~
子供たちが嫌がるので 芳香が あまりできないんですけどね。

精油は ラベンダーと レモンと オレンジかベルガモットと 後は気まぐれで何か化粧水でよいものが あれば いいかな~と いった感じ。

もっともっと アロマ 活用していきたいんですけどね~

冬になれば 化粧水のあと オイルをつけたり 顔のマッサージも いいですよね~

あっ パックもしてますよ。 いい感じです  めんどうなときは アルソアのパックしてますけど。 
パック本当に好きで 明日 ちゃんと化粧しなくっちゃいけないというときは 必ずします。 のりが違うから。
仙台でお友達がお店してるので 仙台の泉方面の方で アルソア興味ある人 は紹介しますよ。
ちなみに 石鹸も大好きです。


お香のコーナーもあって 見たかったんだけど どれを選んでいいのやら・・・ で買えませんでした。




今日も 子供がいるというと びっくりされて  お子さんいるとは見えませんと 言われちゃいました。 こっちきてから すっごく 言われるんですけど。

って 前にも書きましたっけ? ? ?

若く見られるというのはうれしいですね。 そして すっぴんでしたし。

もう すっぴんでいいのか? 私。

でもでも メイクも好きなんですよ たまにだと。

日ごろは面倒でしてませんけど、 こっちにきてから なおさらです
どうせ 私のこと知ってる人なんて いないってね。。。 

メイクのときも すっぴんのときも どっちの自分も意外と好きかも。 です。

といいながら~~~~ 結構 コンプレックス 強いんですよ 自分の顔に。
[PR]

by cramu412 | 2010-09-03 22:39 | 日々の事