マスキングテープ

b0080398_21465830.jpg

ジャーン 買っちゃいました。 先日から マキシングテープを どう収納しようか 悩んでました。  たくさん持ってるので もっと 気軽にどんどん 使いたくて。

で mixiのコミュでも みなさん 手作りで テープカッター作ってらっしゃって、私もと思っていたのですが なかなか 材料がいまいち 集まらなくて。

で 今日 見つけちゃったのが これ!  かわいいでしょう~  

高かった。 だから 結構 悩んだ。

でもでも  納得して気に入っているならいいじゃない~と 買っちゃいました。
どんどん 活用しなくちゃね。
仙台でも私のマキシングテープ好きを みんな知っていて プレゼントもあったりで まだ 5本ほど 入りきれなかった。 で 実はもうちょっと 欲しいやつがあるんだけど 我慢してます。

最近 ラッピングして プレゼントすることも ないしね・・・

なにしろ ラッピング好きです。  昔 お友達がラッピング専門店でアルバイトしていて うらやましたかったです。
パーッケジプラザで働けたら うれしいかも。
合羽橋でも 包装の材料置いてあるお店はめちゃ ウキウキだったな~
リボンとかも 大好きです。







今日 買ったもので うれしかったのは  マルシェの商品があったこと!
通販で買おうか お店まで行こうかと思っていたところなのでラッキー 
我が家定番の オーサワのカレールゥもあって 買ってきました。

ここに ゆず茶があったので 買ってみました。おいしかったら 紹介しますね。
ちなみに 私が好きなのは セルフィユのゆず茶  これはもう冬の定番です。
こちらにきたら 池袋が一番近いので ちょっと残念。 

後はね~
サーモスの 水筒をまた 買っちゃいました。 そう また
私 たくさん 持ってるんです。 使いよい 水筒求めて いろいろ買ってみました。

350mlの サーモスのマグが 使い勝手がいいのですが 日ごろ使っているかばんには入らないのです。 で 250mlのものを買ってみました。

1500円 常に持ち歩いていれば ペットボトルを買うのを12回がまんできれば 元は取れるし~ 私はコーヒーとお茶を同じものにしても 平気なので なおさらかな。

娘に 駄目だと ずっといわれてたんですけど 買っちゃいました。
だって 家に ガラガラ水筒あるんですから。。。
古い やつは 処分します。

今日はたくさん 収穫ありの お買い物。
電車代が 結構かかるし 遠いけど、行く価値はありかな~

それにしても 歩きすぎて 疲れました。
[PR]

by cramu412 | 2010-09-03 22:00 | 日々の事