「ほっ」と。キャンペーン

お台場合衆国に行ってきました。

今日はお台場合衆国に行ってきました。前日になり 娘がVS嵐のブースに行きたいというので 9時の整理券に間に合うようにと行きましたが、8時半の時点で かなり並んでました。 8時半で 1時50分集合の整理券が渡されました。
さっき検索したら 7時から並んでいるという人も・・・

早めに行けば 早めにアトラクションが出来るって感じかな。

きっと 平日でも9時についてたら 無理だったかも。人数制限あるので人数に達し次第 並ぶこともできなくなると思います。

早く行ったかいがあったようで 子どもたちはめちゃ 楽しかったみたい。 今日も VS嵐があるということで なにがなんでも7時に帰るというお姉ちゃんのために がんばって 走って 電車に間に合わせて帰ってきました。

他のブースもぶらぶらと ただ 人気アトラクションは 100分待ちばかりで、 20分程度の待ち時間のものだけ してきました。

まぁ~ 夏の思い出として せっかく関東にいるのだし 行ってよかったです。

大宮から 東京テレポートまで 乗り換えなしで行けるので  また お台場遊びに行きたいと思います。
[PR]

by cramu412 | 2010-08-05 21:08 | 日々の事