人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台が恋しいよ~

連日 3人で行動。いつもなら。。。と つい思う。
私や子どもたちの友達の家に回るのに。

先日 10年後というのを考えていたんだけど、どうしても石川にいる自分の姿が想像できない。
6歳で石川に行ってから 私の中ではつらい場所となっているみたい。 

仙台に帰りたい。 2日一回は誰かが言っている言葉。

思っていれば願いは叶うだろうか?
娘に 仙台の大学に行くか 就職すればいいんだよ。と話した。
それはいい考え。

仙台。東京に行くには不便だけど お金があれば新幹線であっという間だ 
それ以外は 仙台はすっごい いいところだとつくづく思う。

仙台の長町周辺に住めたらいいな。
大きなショッピングモールもあり 駅前にも近い 便利さを知ってしまうと。仙台だと長町がいいと思う。東西線の地下鉄が出来たら その沿線もいいよね。

東京も年に数回 用事で行けたら きっとそれでいいよな気がしてきたし。
まぁ 今のうちに いろいろ探検には行こうと思う。

仙台との友人もずっと つながっていたいと思っているよ。みんな元気?
忙しいかな~と 思って 連絡しずらくてがまんしています。

ホームシックではないけれど こっちになれるまで しばらくがまんの日々ですね。

by cramu412 | 2010-07-31 13:55 | 日々の事