「ほっ」と。キャンペーン

バトミントン

今日のバトミントンはちょっとは できるようになってきた 
先週 しょっぱなに 肩がつってしまって。
週一回 やっているだけだと 駄目だとおもって ちょっとづつ 肩を回すようにしてたり。
今日は 肩慣らしみたいな練習ととりいれてくれたりで ずいぶん 練習ができた。

教えてくれている先生が もう60歳なんだけど ぜんぜん 見えなくて。
今日 ちょっと お話聞いたら 毎日 トレーニングしてるんだって。

歳をとると 醜くなるでしょ  ちょっとでも 女性を意識してね トレーニングしてるの。明日死ぬかもしれないじゃない。 後悔したくなくって。 と

すばらしい~~  やっぱり 日々の努力よね。

自分もがんばろう~と 思った。

それにしても バトミントン 楽しいです^^
[PR]

by cramu412 | 2010-07-27 17:03 | 日々の事