「ほっ」と。キャンペーン

魔法の質問フェスティバル

今度の日曜日 魔法の質問 フェスティバルに参加してきます。

初めて地下鉄乗るので 心配ですが 今日はずっと 下調べしていました。
大宮駅の路線も なんとは 把握しつつあります。

1時半からなので ちょっと早めについて 銀座にちょっと 行ってこようかな。とも思ったんですけど どこになにがあるかもさっぱりわからないので とりあえず ファンケルの銀座店にでも 行ってみようかと思います。



誰も知り合いのいない場所への参加は 毎度の事ながら 緊張しますね。 コーチング関係の講座は久しぶり。

私は楽しい時間なので好きです。 

素敵な出会いがありますと アンテナ立てて 参加します。

身長173cm めがねかけて スニーカーにズボンにだと 思います。
もしよければ 純子さんですか?と 声をかけてくださいね。

参加者何人くらいになってるのかな~    マツダミヒロさんに会えるのも楽しみです。
[PR]

by cramu412 | 2010-07-23 15:31 | コーチング