「ほっ」と。キャンペーン

カリス ハーバルUVローション

子どもの日焼け止めをどうしようかと思っていたら いつもお世話になっている お店でカリス ハーバルUVローション を薦められたので 購入してみました。

子どもたち、 仙台にいる頃は日焼け対策してこなかったのですが さすがにこちらはすごいので、どうしようかと。。。

私はファンケルのを体に使っていますが あれ 専用クレンジングが必要なくらい強力なので 子どもは嫌だな~と  だって クレンジングも バカにならないくらい減りが早いし。。

で たまたま アロマを扱っているお店に行ったら ちょうど新発売ということで薦めてもらいました。 大宮にはカリス成城がないので よかったのかな~

ローションなので さらっとしていて 石鹸でいいそうです。 香りもラベンダーでいい香り。

何しろ 先日の屋外プールでがっつり日焼けして 二人とも痛がっていて うるさいの。今はかゆみになっているみたいで。 かゆいというし。

学校のプールは 日焼け止め禁止らしいですが、 夏にお出かけのときも つけてやろうかと思います。


それにしても 日焼け止めの 重ね塗りが苦手な私。 朝塗ったらそのままなんですけど、すでにがっつり 焼けてきた。

最近の砂糖のとりすぎも 関係ありかな~

甘いからだは よくこげるかもしれませんね~
[PR]

by cramu412 | 2010-07-21 14:24 | 日々の事