情報求む! 防水小物ケース

昨日 プールにで 首から小物ケースを提げている人が何人かいたの。
荷物盗まれている人もいたので  貴重品を持ち歩けたらいよな~と

まぁ ロッカー50円だから いいといえば いいんだけどね。

あったらいいな~と 思って。

検索しても わからないんだけど。
どうやら 福島のハワイアンズ で840円 で 小物入れがあるみたいな 記事をみつけたんだけど。


私一人で 子どもをプールに連れて行ったり 家族でも 波のプールとか楽しめたらいいんだけどね~

まぁ 50円のロッカーだし  何か買うときも 一回くらいだから ロッカーから出せばいいか。


スポーツ店みたいなところいったら あるかな・・・
[PR]

by cramu412 | 2010-07-20 15:17 | 日々の事