久々にセッション

午前中。 久々に mixiで 募集していた方とセッションをさせてもらい 話を聞いていただきました。 とっても ここちよい声の方で  すごく リラックスして話させていただきました。

結局 悩みの解決はできなかったんだけど。というか 解決しようがないことを悩んでいるんだけど。ちょっと 気が楽になるよな ヒントをいただきました。

新たな発見あったり  自分の思い癖とかわかったり  セッションいいな~って 思いました。


ネバならないが多いですね。 と 完璧主義ですね。と してきされました。

そのことが 自分で自分を苦しめている。

前向きにならなくちゃいけないとも 思ってるし  
今ここに 集中せねばとも 思っている


きっと 今の悩みが解決しても  何かを悩んでいるような気がしますと 言われ。納得です。


その  きっと 周りから見れば ささいな悩みを  どうしても 解決したいとやっきになりすぎて苦しくて。

それを そのままの状態にしておくというのも ありですよと 言われました。

例えていただいたお話が めちゃくちゃ ヒットで。

なんか  共存でないけれど。   解決してないけど ちょっと 脇においておいて。というのが出来そうです。


なんでも 片付けたい人。 なのできっと 悩みも片付けて解決して どんどん 次に進みたいから
未完了の完了じゃないけど きりがないのかもしれません。


頭の中もすっきり~~ というのを 求めていて。 心も体も 軽くなって 元気がみなぎるようにならなければならないとも 思っていて。


悩みがないのが 悩みというのも 経験してるので  なんにもないということがきっとない自分なんだとうことも 知ってたりするんですよね。

ねばならないか。

浅見帆帆子さんも ねばならないは いらないって 書いてあったように思うな。

自分で自分の課題を作って それで自分で苦しめていっているのかも。


もっと 楽しくかな?



でも 夏休み前  すっきりして 迎えられそうでよかったです。
[PR]

by cramu412 | 2010-07-14 14:38 | 日々の事