リベンジ ネックレス

b0080398_14252643.jpg

先日 作ったネックレス やっぱり 気にくわなくて ビーズをつけたし 改良しました。
これで納得でしょう~

ちょうど セールをやっていたので スワロのビーズがひとつぶ 8円とかで買えて よかったです。

材料費他のものも買っているので結局 わからないのですが、 ぜったい 買ったほうが私はいいと結論。

イライラしながら ビーズ通してたし。      デザインだけ考えるのはいいんだけど、自分の好みはこんなワンパターンなので もういいです。

でも キーホルダーくらいなら どんどんつくりたいし。
針金で  石を巻いて作るのも 興味はあるけど きっと 芸術的センスなしなので どうかな~

とりあえず。 ビーブブームは 一段落しそうです。
[PR]

by cramu412 | 2010-07-14 14:28 | 日々の事