エンジェルナンバー 実践編

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

ドリーン・バーチュー / ダイヤモンド社



エンジェルナンバーの 実践編が出たようで 早速買いました。

ぞろ目 未だに飽きないし うれしくなる。

今日は 1 11 11-11  の日でしたね~   88-88 も見たな。

朝 主人を会社に送りに行くときも 最低1台 多きときで  同じ数を2回とか。違う数字を3台とか 普通にある。

さいたまの人って ぞろ目ナンバー 好きなんかな~ 

最初のやつは ○○ しないでおきましょう~ というのもあったんだけど。 こっちは ○○しましょう~なので 気分がいいかも。

77が1日 3回とか見れると  うひょ~い とうれしくなる。

そんなことでも  ウキウキできるって 大事かも。と

数秘術 も 興味あるんだけど 独学では難しいのかな?
[PR]

by cramu412 | 2010-07-13 22:33 | 日々の事