「ほっ」と。キャンペーン

オリジナルネックレス

b0080398_11495296.jpg

先日 そごう大宮店の クラフトワールドで ビーズのレッスンを受けてきました。

先生に シルバーとクリスタルABのスワロで作りたいと お伝えして 材料を揃えてもらいました。

結局 先生のそろえていただいた材料のほかに 自分でお店でブルーのスワロを探して作ってみました。無謀にも 初めてにして 完全オリジナルです。

いや~~  難しいです。  もう 2度と作らない。

右側は 今 セールをしていて 50%OFFのビーズで 作ってみました。
う~ん  やっぱり 間には  細かいビーズが欲しいかも。

道具やらパーツやら揃えていたら やっぱり 買ったほうが私はいいな~と 思いました。

でも ブレスとか  キーホルダーぐらいだったら また 作りたいです。


スワロのビーズ  あんまり 好みの形が少ないのが残念。  浅草橋行ったらもっと 種類あるかな~  

でもでも  ビーズのキラキラを 買いたくはなりますね。
[PR]

by cramu412 | 2010-07-11 11:49 | 日々の事