魔法の質問フェスティバル

7月にある 魔法の質問フェスティバルに参加します。

以前から 魔法の質問のマツダミヒロさんは 興味がありましたが、 かおりさんの魔法の質問ライブに参加したとき  お話を伺って 一度会ってみたいと思っていました。


仙台でも ライブあるんですよね~


こっちにきてから コーチング関係の講座やセミナーがなくって。 というか 東京に行けばあるんだろうけど、見つけてない。で 久々に参加したいな~と 思っていて。


質問は楽しい。 でも 一人でしてても つまんない。 それだけの理由で参加します。
後は ミヒロさん 本人を見てみたいという ミーハーな理由だったり。


何かご縁も期待したり。 しています。
[PR]

by cramu412 | 2010-07-09 17:29 | 日々の事