キーホルダー

b0080398_16285970.jpg

ビーズ作りがしたいと 思って 道具を揃えてみたものの。 結局 こんな感じのキーホルダーを作ったら 満足してしまった。

明後日 ネックレス作りを お教室で やってきたら  きっと 満足満足でしょう~

天然石のは 息子が私のいらなくなった ブレスレットの石をセレクトして 自分でデザインをして私が作ってやりました。


先日  市販のキーホルダーの紐が切れてしまったので治してやりました。
そんなことが出来たら十分です。

ビーズの材料の売っている場所に行っても 興味があるのは スワロでブルー系のみ 
後は天然石かな~

あんな 手芸店に売っている 石たちってどうなんだろうね。
あんまり 信用できないんだけど。
今は 加工してあるものも 多いらしいし。


そうそう  水晶のクラスターを探してるけど なかなか いいやつで手ごろな値段がない。
先日行った お店には あったんだけど  ピンとこなかったので がまんしてきた。

石は出会いです。  と 思います。
また 素敵な出会いがあるるといいな~と 思いながら また お店めぐりしたいです。
[PR]

by cramu412 | 2010-07-07 16:38 | 日々の事