洋服

昨日は久々に ステラタウンで お洋服を見ていました。

冬服は もう 定番で  ユニクロのフリースにベストというのが 定番で。毎年 ベストを買い足していっているのですが、 夏はいろいろと 欲しくなります。

とはいっても もう15年以上 着ているカットソーもあったりして。

保育園に勤めているときに着ていた スヌピーなどの キャラクターのTシャツや
大好きだった アニエス・ベーの Tシャツなんかも 未だに着てます。

みんな 独身時代買ったものだ。

昨日 見てて思ったのは 普段着はもう コットンしか 着たくないな~と。
ガーゼ生地とか リネンとか。 

おしゃれより 肌触り?

ロングのフレアースカートか ワンピース。それに コットンのTシャツかカットソー
どれも 洗濯機で 洗えてね。

近くで買えるところで お気に入りのお店を見つけなくっちゃ。
コムサが 越谷レイクタウンが一番近くなってしまったし。

あとさ~  若作り どうやってしようかね~
36歳既婚者 母親と  36歳独身だと 服って 違うよね。

もう 36歳小学生の子どもがいるから  そんな格好しても・・・ と思っている自分がいました。


今でもふりふり ドレスを着ている 松田聖子さんを 見習わないといけませんかね~
聖子ちゃんって すっごい 大人っぽいドレスも めちゃくちゃ 似合うのに。どうして ふりふりにしたがりますかね~
それにしても 相変わらずきれいです。



おしゃれをして 背筋を伸ばして しっかり前を向いて  
そうやって 歩く自分も大好きです。

きりりと もうひとつの顔になる自分が好きだったりします。
[PR]

by cramu412 | 2010-06-11 09:12 | 日々の事