作ったほうがいいのか?買ったほうがいいのか?

大宮駅前にうろうろしてきた。 手芸店を見て 本屋さん行って アクセサリーも見てきたんだけど。
ビーズを使ったネックレス いくつか 素敵なのを見つけてきた。

でも もうちょっと ここに スワロがあったらいいな~とか  いいな。と思うのは 高かったり。


ただ 道具揃えて  パーツ揃えて  というか あのパーツ選びが難しそう~
何をどれだけ 買っていいやらだし。

でもさ。  トップにスワロだけでのネックレスも 驚くほど 高くて。
作ったら ○○円だよな~と 思っちゃうと 買うのもったいなかったりして。

まぁ これは パンやらお菓子やら作ってるといつも 思うことなんだけどさ。


アクセサリーも いくつも 作れるわけでもないさ。 消費できるものだったら どんどん作れるけど。 人にあげれるようなものも作れるようになるまでには それなりに 練習いるだろうし。


自分の気に入ったストラップと季節にあった ネックレスが数本あればいいだけだから、作ってあるのを買ったほうがいいのかな~

まずは 一度 浅草橋 行ってみようか。

涼しげな 夏用のネックレスが ひとつ欲しいな~と 思ってるんだけど。





スワロで デコをしようかと 思っていたけど、作りたいものが  やっぱり 今ある 鏡だけなんだよね~と 思い。 シールタイプのデザインしたやつがあったから 今度それを 買って見ようかな。
でも 本当はスワロを貼り付けて キラキラにしたいんだな~
[PR]

by cramu412 | 2010-06-01 15:43 | 日々の事