「ほっ」と。キャンペーン

新しくやりたいこと

先日書いた 新しくやりたいと思っていること。

実はビーズ。

先日から 本を借りたり 昨日もイオンで いろいろ見たりしてきたんだけど。

悩むところ。

ちまちました 作業はそれほど好きではない。

なんでしたいかというと  自分が欲しいと思う アクセサリーがないのよね。
以前からずいぶん みてるんだけど。

こんなかんじとかの 長いネックレス。

昨年からだよね~ 流行してきてるの。 みんなしてるの うらやましくて いろんなところで見てるんだけど。 これいい~~ って思えるものがなく 1つ 冬物のやつを買っただけ。

ネックレスも ブレスレットもキーホルダーも すいぶん 好みに偏りがあり いろんなのを作りたいわけではなさそうなんだけど、 自分が身に着けたいと思えるものが欲しくてね。

で サンチャッチャーを いくつか作ってから スワロフスキーにはまって。

スワロの小物をもっと もちたいのよね。 かといって 何を作ればいいやらわからないんだけど。

なにしろ あの スワロの キラキラが大好き。

道具はそれほど 高いものでもないみたいなので  買ってもいいかな~と
浅草橋に行けば たくさんお店があるらしい。

セットで作るやつもあるみたいなんだけど 何しろ好きなビーズが限定されていて。
なかなか 気に入ったものがない。

ならば オリジナルで作ったほうがいいのかな?と

パワーストーンのブレスを作るのも大好き。
自分にたくさん 必要はないので なかなか作れないのが悩み。
石を選ぶのもまた 楽しいんだけど。
自分が必要だと思っている石が 今 1種類しかないので 新作が作れないんだな~

夏物の ネックレスとか 欲しくてね。  作ってみようかな。
[PR]

by cramu412 | 2010-05-31 21:27 | 日々の事