「ほっ」と。キャンペーン

そうなるといいな~

大好きな 筋トレ  http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/100531leo_w.html

来週の獅子座。

秋から 続けていた戦いが ひと段落しそう。

どこに 進んでいけばいいかを ずっと 模索している。
でも わからないのは しょうがないので 今出来ることに 意識を向けるようにしている。

ただ  どちらかというと  どこに進んでいけばいいかがわかると 元気になれるし、がんばるし
イキイキするし 本領発揮するし。  

なので ずっと モヤモヤしている状態が続いている。

でも 小さな目標は 作っている  自分に自信が持てるようになりたいと つねづね思ってきてるけど 実行しないできていることを やりたいと思っている。

そうはいいつつ いろいろ 理由つけて やれてないんだけど。


それは 自己満足の世界だと 今日も改めて思った。

誰も私のことなんか 見ちゃいないのだよ。
自分に自信を持つのは 自分しだいだと改めて思う。


それとね 誰かに役に立っているときが 私はやっぱり 好きだ。
だから さっきの記事も書いたんだけど。


この さいたまの地で 私は何が出来るのだろう? 
それがわかるまで 私は静かに 一人の時間を楽しみます。
[PR]

by cramu412 | 2010-05-29 16:40 | 日々の事