蚊の季節

もう少ししたら 蚊の季節となりますね。
今までは 6階に住んでいたため 蚊とは無縁でしたが 今回は3階 目の前は公園ということで
きっと 蚊取り線香必須だと 思うのです。

ただ普通の蚊取り線香はとっても つらくなります。昨年 夏 実家に帰ったとき めちゃ つらかった。 今まではそうでもなかったのですが。

ということで 天然成分とか書いてあるやつなどを 利用しようとは思っていますが、

蚊取り線香を入れる容器が 何かおしゃれなものは ないかな~と 思っております。



おしゃれなこんなものがありました。 ちと 高いかな~ でも人気みたいですね。
こちら
蚊取り線香アイアンで検索すると いろんなお店がヒットしました。

そして こんなところもいい感じですね~


アイアンのが 気になりましが 値段が高いかな~ とも思ったり。 ただ 一度買えばずっとですものね~

バラの陶器のものも 素敵です。 

みなさんは 蚊対策どうされているんでしょうか?

ちなみに アロマでの 虫除けスプレーは苦手でした。 後はハッカかな。 でも子どもたちが無理みたいです。
[PR]

by cramu412 | 2010-05-28 16:09 | 日々の事