人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ

カンパーニュ_b0080398_11264899.jpg

今ある 粉で作れるパン ということで カンパーニュ。
いつもは ホシノだけど 今日はパネトーネで。

パネトーネ あってもいいけど なくてもいいかも。


材料をネットで注文と 思ってるんだけど、欲しい材料が全部そろうのは やっぱりクオカかな。
とはいえ 他のサイトも いいところがあったりして。

いつもは 572310.comなんだけど  全粒粉が あまり焼かないし 500gでいいっか。ととなると ここはないんだな~ 

でも 新宿行ったついでに 富澤はクオカで買ってくるという手もあるんだな~と思い

ここにしようかと。 ここはオーガニックが豊富なので 助かります。

by cramu412 | 2010-05-27 11:31 | パン