「ほっ」と。キャンペーン

甘い香り

今日はアロマのレッスンでした。

苦手な香りが多い私ですが、 今日はゼラニウムと ローズウッド 後は 化粧水の香りもかいでみたのですが・・・

どれも 苦手でした。  


先生いわく  女性は比較的好きなんですけど・・・と

バラの香りも苦手な私です。

今日は 化粧水を作ってみましたよ。
う~ん どうだろう。 お勧めされる香りが苦手なものがおおいのでね


以前 お友達に 純子ちゃんは 絶対前世 男だったと思うと 言われたことがありましたが。
こんなことを通じても  きっと そうだったんだろうな~と 思ってしまいます。



アロマの虫除けスプレー  いいとは思うのですが めちゃ 香りが苦手。
なんだか自分が 蚊になった気分で 嫌な気分になってしまいます。

香りがよくて 体に優しい虫除けスプレーないかな~
あと 今年はきっと 蚊取り線香が必要なはず。 3階だし 目の前公園だし。

一般の蚊取り線香は とっても つらくなるので 自然食品店でも 行ってこようかな。
お勧めとかありますか?
[PR]

by cramu412 | 2010-05-26 17:06 | 日々の事