「ほっ」と。キャンペーン

また趣味を・・・

先日 Tシャツを一枚 定価で買いました1900円  無印でハーフパンツを買いました 50%OFF  今年の夏は これでいいかな・・・

増やしたいと思っても 欲しい服はいつも ワンパターンで 同じようなものばかり 10年着てても平気な人なので 結局増やせなかったりしています。

それに 服以外にお金のかかる人なので。

で またまた 新しいものに手を出してみようかと。
ただ ちょこっと やってみたら 満足しそうな予感。

そう思うと  パンが一番 情熱を注いだように思います。

以前から興味があって やってみたいな~と 思っているものは 片っ端からやってきました。
今度のものも 以前からやりたかったことのひとつ。

趣味が多いのはいいことかしら?
まぁ~ いろいろ知っているのもいいでしょう~
雑学王ではありませんが、勉強の分野はちんぷんかんぷんでも せめて興味のあるもののことは知っておいて損はないと思います。
[PR]

by cramu412 | 2010-05-25 22:18 | 日々の事