書道ガールズ

昨日 娘のリスエクトで 書道ガールズを見てきました。

笑いあり 涙あり 感動ありでした~

息子も 涙涙・・・  お姉ちゃんはそんなに感動しなかった。。。と


我が家から 映画館まで 自転車でも行ける距離になり  さっといって さっと帰ってこれるようになったから 行く回数が増えてしまうかな?

いやいや  映画代3000円と ジューズとポップコーンで1200円
年数回とさせてください。

転勤でやめてしまった 書道。   また やりた~~いと 子どもたちは話していましたが、
パホーマンスは できないよ といったら がっくりしてました。

ぼくじゅだらけになるシーンが多々あるんですけど   みんなで 洗うの大変だろうね。。。と話してました。
[PR]

by cramu412 | 2010-05-20 15:25 | 日々の事