「ほっ」と。キャンペーン

手相

今日 ステラモールに行ってたんだけど、手相を見てもらってきた。
初めてだと思う そういうので 見てもらうの。

3150円で 誕生日と手相を両方。

仕事がしたい というのが メインだったんだけど。

誕生日から なかなか やりたいことが みつからないんだって。 でも 見つかったら 集中するし 成功するって。 資格を取るといいって?

今までも思ってきたけど どんな資格がいいかわからない。

と 言ったら。

物を作るセンスがあるから 何か作れたりするといいんだけど・・・と

あと 一般的な職業は向かないって。

大丈夫 必ず見つかるよと。


結局 今回も 何をしてみればいいかは わからなかったんだけど。いろいろやってみればいいって。
好奇心が旺盛だから 吟味しながら やってみればいいって。

物づくりで というのは 以前から 友達に言われていることなんだけど。

後は 働きながら 勉強しながらがいいと思うって
働きながらそこで 技術やら知識を得るといいよって。 で 具体的にどうゆうのが・・・


いつか ちゃんと 見つかるからと 言われて帰ってきました。

でも  自分がこう 思っているんだけどという 思いは 手相やら誕生日とかからちゃんと わかって。 そっか そう思うことはやっぱり 自然なことなんだ~と 思いました。

今まで思ってきたことは無駄じゃなかったし 的外れでもなかったみたい。

お友達も心配せずとも ちゃんと 出来るよって。 あなたは 周りに支えられきた人だし。
後はね。 完璧主義で 相手のことを気にしすぎるって。

家庭もいい感じになっているし、 旦那さんのことを 愛してるんだね~~と 手相を見て言われました。


仕事のことは 時期が来れば ちゃんと 見つかる。 そう思ってみます。
なんだか ふと してもらおう~と 思ったので やってみたのですが よかった^^

ここ いつも 誰かが見てもらっていて 以前から気になっていました。
[PR]

by cramu412 | 2010-05-19 14:21 | 日々の事