カエルカード

お友達のブログに紹介してあった カエルカード
私も持ってたりするんだな~

雪音さんの サロンへ行ったとき 購入したものの  あまり 使ってなかった。

久々に出してみて 引いたカードが  笑い

今朝 息子にかなり 怒ってしまったせいか。 心がどんよりしていたからかな。

帰ってきたら笑顔で 迎えよう。


自分が思った服が着たい息子。

でも それが どの服なのかわからない。他にもいっぱい着る服はある。

怒り その下には
他にもあるのに 着てくれない。
私が気に入って 購入した服があるのに 一度も着てくれない
どうしても それが着たいと 譲らない息子に腹が立つ。


私が着て欲しい服を着ればいいのに。という思いが強いばかりに  ついつい 強い口調で怒ってしまった。
で 主人がなだめようとしてくれたんだけど 結局 ガンとして ゆずらない 息子に主人も怒ってるし。

結局 何を言っても 他の服を着たくないというので  今日 買いに行くことにした。
どうやら 半そでのTシャツの上に 羽織るものが欲しいらしい。

めんどくさ~い。

ただでさえ 服にこだわるお姉ちゃんが 面倒なのに。
まぁ これは 女の子だからね・・・と  あきらめてるけど。


男のくせに~~という 思いがあるのも 事実で。

でもさ。 男の子でもファッションにこだわりがあっても いいわけで。

あ。。。 今まで何でも着ていたのに だんだん こだわるようになってくるのかな~

最近 ブランド物? (スポーツブランド)にこだわってきて、スピードやらアディダスとかがいいと言っている。

そんな 高いもの 買えるか~~~~

といいつつ 買ってやる親ばか。

親は やっすい服着てるのに。

問題はお姉ちゃんもよね。  さすがに デパートでは 買えませんよ。
[PR]

by cramu412 | 2010-05-17 12:55 | 日々の事