radiko

ちょっと 大興奮~~~  PCでラジオが聞ける^^

radikoだそうです。

こっちに引っ越ししてきて 実はラジオを買おうかどうかと思っていました。
家にいる時間も多いし。

朝のHonda スマイルミッションの番組が好きだし 日曜日の夕方 福山聞きたいし。

でも いいやつとなると 1万円近くするんですよね~
やっすい 携帯ラジオだと ここ 電波弱くて よく聞こえないんです。


で さっき  ヤフーニュースで ここの紹介をしていて~~~

うれしい~   1万円で買ってなくてよかった~
で これから ラジオ聞ける^^


我が家 オーデオ製品がなくって。 MDもずっと 友達にダビングしてもらってたりして・・・

だって 新しく車を買い替えたら MDなんて いらなくなるし。CDのダビングはPCで出来るし。
ということで ずっと 買ってきてなくって。

以前の住まいでは置く場所もどう考えても確保できなかったんですよね。
で 今も 難しかったりで。

今はPCに スピーカーつけて 音楽聴いてます。 ノートになったら 聴きにくくて。


なんとも なんとも うれしい出来事。  ちょっと ラジオ生活始まりそう~





実家にいるときは 母は台所に行くと まずラジオをつける。
昔の家なので リビングを台所は仕切られていて。
用事をしながらいつも ラジオを聴いていた母。

朝はラジオの番組で時間がわかる。 この番組までに 家を出ないとまずい。
そんな 私の思い出のラジオ。

これからの私の必需品になりそうです。
[PR]

by cramu412 | 2010-05-15 17:37 | 日々の事