スワロフスキー

最近大好きな スワロフスキー   
サンキャッチャーを作ろうと思ったとき 知りました。

最近では 手芸店にたくさんの ビーズなどが扱っていますね。

サンキャッチャーにする 一番大きな玉は30mm以上がやっぱり お勧め。
特に 私の好みは クリスタルABです。

今は実店舗で 見つけれてないんですけど、東京に行ったらあるかな~

近所の手芸店で 今までで 一番豊富な種類を置いておる店を発見 興奮状態でした。

本当はもっともっと 身近に使いたいけど 何にしていいやら。

携帯をデコるのは あまり好きではないので  鏡でも してみようかな~と 考えているんですけど、 センスがないよね・・・  美術センスまったくもってなし。

ネックレスや指輪もいいのかもしれないけど それは天然石で 作りたい人なので。

最近 しまむらやユニクロの服に オリジナルで作るのがちょっと流行してるとか?

いいですね~

手芸ね。 やってみたけど・・・   これもまた いろいろ材料買っているとね。
アロマセラピーが落ち着いてからだな。

どこまで 精油集めてやってみようか 悩み中。  だって 使いきれる自信ないもん。
[PR]

by cramu412 | 2010-05-13 12:15 | 日々の事