「ほっ」と。キャンペーン

 LA CASTA

ようやく 雑用も 残り少なくなってきて、 ちょっと 優雅な時間も作ろうと思い。
午前中。 LA CASTAの入浴剤を入れて 半身浴して   こちらの マッサージジェルで マッサージ。
今 足のむくみを解消したいと 切に願っています。

子どもたちが嫌う香りは 一緒に入るときには使えないので こうやって 自分のためにお風呂にお湯をはるのは なんとも 贅沢な気分です。

本当は30分ほどのウォーキングに行って汗をかき  半身浴をして  その後 マッサージが今の希望。

もうちょっとしたら やってみます。

マッサージジェル 今行っている アロマ教室の お店の店長さん お勧め。
今行っている お教室って お店の片隅でしてるんです。

マッサージオイルも いいけれど めちゃくちゃ 清涼感のある これも夏はきっといいと思う。

目指せ すっきりとした 足~

今 こちらの フレグランスを 以前 コーチのユッキーが ブログで紹介していて それから気になっていたメーカー  行っているお店は この化粧品をメインにおいている。

化粧品 今まで使っていた アジュバンのものが 買えなくなったので違うやつにするか? ネットで買うか悩み中。  アジュバンの化粧品も シャンプーも お気に入りです。

そうそう アジュバン取り扱いしている 美容院 問い合わせてもみよう~


優雅な時間を 作ろうと思っています。
雑用が終われば 暇だといっちゃ 暇なので。

こんなときばかりにと やってみようかと。

でも ちょっとした リフレッシュする時間を作る練習と 思っています。

今までだったら  あれもしやくっちゃ これもしなくっちゃ 忙しいと いつも せかせかしていて なんか いつも 落ち着かない。
そんな日々の中でも 20分でもいい  心からリフレッシュと リラックスできる時間を作れるような自分になりたいと思っています。

今は 時間はたっぷりあるから  無理して作らなくても作れるし~
本気でゆったり できるし~

見たいテレビや ビデオも いつも 早送りで見ているような日々でしたから。月の恋人も ゆっくり みましょう~   (やっぱり キムタクは いいです♪)


そうそう 日焼け止め  悩んだあげく また ファンケルにしました。
だって わかんないもん どれがいいか。
毎年買おうか迷う  パール入りの日焼け止め
いっつも 何かしらとセットになるのが 嫌なんですけど。。。  単品で売ってくれ~
今年はこんなセットになってましたね。 まぁ~ 他のものも使うのでいいですが。

めちゃくちゃ 嫌いな日焼け止め でも なんとなく キラキラしたら うれしいかな~
と思って。

今日 首につけてみましたが ぜんぜん 目立たないので いい感じです。顔も塗っていいらしい。
普通のボディー用も買いましたが。
ファンケルは一応 開封後6ヶ月で 使用するのを推進してるのですが 仙台にいると ぜったいそんな期間では使い切れなかったので がまんしてたんですけど。
自転車生活 日差しが強い こちらとなると やっぱりいるかな~と
本当は日焼け止め塗らないでもいい 体になることですが 今は無理かな。 
まぁ そこらへんは いいっか~って 思えています。

今日はちょっと 肌寒いですが 暑くなるまでもうちょっと。 こっちの梅雨はどうなんだろうな・・・
[PR]

by cramu412 | 2010-05-13 11:27 | 日々の事