人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の石焼き芋

昨日 今シーズン最後の石焼き芋をしました。  冷えてもおいしいんですよね。
一度 ゆでたんですけど、 おいしくなかった~

一度この 石焼き芋を味わってしまうと 他はいまいちなのかも。
写真とかとりそこなったので 以前の記事を参考に。

今シーズンも  五郎島金時をたくさん 味わいました。

おやつも 最近ほとんど 作らなくなっちゃったな。 引越し予定で材料を購入してないのもあるんですけど、 果物だったり こんな焼き芋だったり。
作って 食パンだったり。
うどんっていうこともあったりしますね。

引越しが落ち着いたら まだ いろいろ作りたいんですけど、 たくさんできたら 押し付けるところを探さないとな~
全部食べてたら 大変なことになりますから。
なにしろ 子どもたちがあんまり食べてくれないんですよね。

by cramu412 | 2010-03-13 16:08 | お菓子