「ほっ」と。キャンペーン

幻想斬りワークショップ終了

仙台は24cm積雪というなか ワークショップがありました。

いろいろ 書こうと思って 頭で文章考えてたんですけど。
あまりにも

あることで とか  あるキーワードでとか   ちょっとここにはかけないある出来事でとか。
になる 説明文になるので やめました。

でね。 やっぱり ここが好きだな~って 思うんです。

みきちゃんの ゆるゆるさと 先生の話し方と。   

今日で 私の仙台参加は最後です。  なぜか自分の中で卒業だな~と 思っています。
そして 今度はかってに 道場に参加だな・・・と 決めていました。

なんか 自然にそう思ってたんです。

先生にその話をして 答えてくれた答えで その理由がわかりました。

きっと 必要なんでしょうね。 私には。

いつ 参加できるかは 未定ですが、 きっと行ける日は近いとは思っています。

仙台のメンバーは 本当に素敵な人ばかりです  必要な人にみなさんとご縁がありますように。
遠方から お祈りしています^^
[PR]

by cramu412 | 2010-03-10 21:38 | 日々の事