幻想斬りワークショップ

明後日になりました  幻想斬りのワークショップ   美紀さんのお知らせにもありましたが お子さんがいらっしゃるのを了解していただいて参加できる方 ですが よければ 参加しませんか?
私も参加します。 朝 ドタキャンありですが 今のところ 参加予定。

今日も知り合いと話していて ジュンコさん いろんなものを 落としていけてるね・・・と

食関係もそうですが  足し算でなくて 引き算が大切だな~とつくづく思います。

食べ物も あれをプラスして これをプラスして ではなく 何をやめてみるか。
だと 思うんです。


自分というのもの  人生でいろんなものを 足してきて。 それがいいこともあれば 悪いこともたくさんあって。  やり残していたり 解決できてなかったり 認めていなかったり。
そんなことを ひとつ ひとつ こなしていって 引いていく。
そうすると  本当の自分が見えてくるように思います。

ありのままの 自分でいいんだ。
誰になるでもなく そのままで。

肩書きも 特技も 誇れるものも 自慢できるものも 優れてると自分で思うことも 
それらを プラスしようと思わなくても

自分は自分だと思えるように、なれたら 素敵だな~と 思います。

幻想斬りは 体験してみるないとわからない。といった分野だと思います。
リピーターが多いみたいですけど、 それは 体験したからこそ また その体験をしたくて参加するのかも。


こうやって 文章で伝えるより 言葉で伝えるより
なにしろ 参加してみてください。としか いいようがないのが申し訳なんだけど。

主催者のように 熱く語ってますが あくまで参加者です。

今回は しゃべりますよ~~~
前回 黙ってたんで。 今回はしゃべります^^  ので よろしくね 先生!!
[PR]

by cramu412 | 2010-03-08 21:19 | 日々の事