人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスコッティー

ビスコッティー_b0080398_195512.jpg

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

なかしま しほ / 主婦と生活社


こちらの 本から ビスコッティー  後は ちょっと アレンジして クッキー

なかしましほさんのお菓子が大好きですが このビスコッティーのレシピは その中でも好きな列しぴです。 この本の中で一番は ピーナッツバターとチョコのクッキー
はまりますよ~~~   めちゃ おいしい。

ビスコッテッィー あんまり好きではなかったのですが、 これは あんまり ガリガリしてないのがいいところだと思います。
卵が入るので マクロビレシピでありませんが、 手軽にできるので めちゃ リピートしています。

一番最初の本のお菓子が一番 リピート率が高いかな。
中でも ピーカンナッツのブラウニーは もうどんだけ 焼いたか!

モカクッキーも 好きだな。 キャラメルもおいしいし。  バナナケーキも 何回作ったかわからないくらいかも!


しほさんの お菓子 本当に好きです。

バターがなくても こんなにおいしいお菓子が作れる  
たくさんの人に知って欲しいな~と思っています。

by cramu412 | 2010-03-08 19:10 | お菓子